ページ

2012年5月13日日曜日

New Friend

どうもYUKONです。

今日は奇跡的な出会いがありました。

まずは全く関係ないんですが、日本上陸を果したモンスターを始めて今日飲みました。


KHAOSモデルものみましたが、予想と違いましたね。

ていうか、ボトル自体が小さいです。
本番は、もっと馬鹿でかいくて約$3前後です。

JAPANモデルは細い缶なんですね。
※FBとかでみんなの画像を見ているイメージと違った。

味も薄いように感じました。

味よりもMONSTERブランドが上陸したことに価値がありますね。


本題ですが、今日は家で子供達の面倒をみていたら一件のメールが。。。。。。。

最近はまっている単車の虎を中断してまで見ました。
※なんか早くみないといけない気がして。

なんとSUZUさんからのメール。

内容読んでビックリ。

Octane oneを購入したい人が目の前にいますとのこと。

ん!?

いよいよ来たか。


早速画像を送ってSUZUさんへコール。


今日シュンスケさんに連れられて始めて自転車に乗って、面白さを体験したというイノウさん。
相当面白かったみたいで、自分の自転車が欲しくなったようです。
シュンスケさんもノリで帰り際に買っちゃえば的なことを言っていたらしんですが、SUZUさんからそれなら良い物ありまっせということで、私のOctane oneを購入してくださることになったようです。

マジすげー奇跡。

というかタイミング凄いのと、イノウさんのノリが素敵です。

これまた、シュンスケさんがちょうどモトクロスバイクを車から降ろしており、自転車を載せるスペースがあるということで、そのまま我が家まで取りに来てくれました。

あまりに凄すぎて画像を撮るのを忘れてました。

取り合えず。


自転車を積んだ後のショットのイノウさん。

家も近いので今度は一緒に乗りたいとのと飲みたいと思います。

今日は素晴らしい一日でした。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿