ページ

2011年11月15日火曜日

REON

こんばんは番長ことYUKONです。

って人聞き悪いですよね。

あんまり、私自身みたくれも宜しいほうではなく、短髪・ゲヒーの時なんかはよく「ピラチン」という風に言われてました(笑)

そんな事はどうでも良いんですけど、180ほぼ回れる用になりました。

ウレピー! 

ここでRiderの紹介。

TUBAGRAのライダーでもあるREONです。

詳しい人と成りはTUBAGRA内で紹介されてますのでどうぞご観覧あれ。


彼とは幕張のコースで知り合いました。

実は私がマウンテンバイクをスタートするのに購入したNS HOLLYとほぼ同じ配色のBIKEに乗っているという共通点があり、合点承知になった訳です。

また、REONの彼女も出会う前から私を本八幡近辺で見かけていたというなんとも狭い事実。

「アレーREONと同じ自転車、八幡で見たよ~」

くー可愛い。


そんなイケメンなREONも含めて、どうぞ我がDSB.LOをよろしくお願い致します。

近々NEWステッカーも届く頃だし、楽しみですね。


1 件のコメント:

  1. Otacoです。
    番長、二度嬉いですね。
    確かに番長以外のメンバーはみんなジャニーズ系ですね。
    あ、昔はぼくも男組でした。
    分かる人は是非、メンバーに!

    返信削除