ページ

2011年11月3日木曜日

FT

こんばんはYUKONです。

今日はメンバーでフラワーにお邪魔しました。

色々動画も撮ったので編集したらUPしますね。

とりあえず





2 件のコメント:

  1. Otacoです。
    フラワー楽しみましたか?
    ボクもダージャン講習会に参加しょうかな。
    みんなの写真も撮りたいし。
    毎日、コソ練してます。
    ようやく、バニーホップの基本的な動きがわかってきました。
    毎日はかなりやばいオッサンです。

    返信削除
  2. Otacoさん
    こんばんは。
    FT楽しかったですよ。満足は出来なかったですが。
    是非行きましょうよ。
    午前中は講習があるんで、参加してみたらいかがでしょうか?
    そのまにはオッサン講習会も控えていますが(笑)

    返信削除