ページ

2011年11月27日日曜日

講習会の内容

おあはようございます。YUKONです。

昨日はotacoさん、Yama、Akiraとフラワーにお邪魔しました。

途中でReonも顔見せてくれました。(学校があるから乗らずに帰りましたが)



天気もかなり過ごし易くよかったです。

自分は風邪の途中ということで、チョット乗ったらへばってました。

しかも全然X-UPが出来ない。
こりゃJAMにでても何もできないなー。
自分のレベルの低さに悲しくなります。


さて、来週に迫りましたO3講習会ですが、いろんな関係者が宣伝してくれたおかげで参加して頂く方がたくさんになりそうな予感。

そこで簡単に概要というかこんな風に進行したいということを明記いたします。

10:30~ 私とDSBメンバーは現地入り
11:00~ レベル別講習会開始
12:00~ お食事タイム
15:30~ バニーホップ計測

です。

って簡単すぎます?

要するにゆるいんです。

講師はたくさん来てくれますので、特別に分けずにこれはどうするんだとかどうやったら出来るの?
とか、ちょっとやってみろって感じで会話しながら楽しくやれればと思っております。

また、怪我とは事故とはくれぐれも自己責任でお願い致します。

最後には記念撮影して終了です。

質問あればばしばし連絡下さい。

よろしくお願い致します。

      

0 件のコメント:

コメントを投稿