ページ

2014年8月19日火曜日

Pedal Day 2014

お盆休みは全てバイトをしていたAkiraです。

さて、今日はPedal Dayという自転車のイベントに行ってきました。 毎年恒例のTUBAGRA主催で、イベントの〆であるバニーホップコンテスト(今年はバンクを使いました)に出場しました。
僕の結果は3位、優勝は最近イケイケのカナイ君、2位はウミ君、4位アッシーでした。大勢で競いあうと刺激になって楽しい!
(photo:サモさん、rider:Akira)
(photo:サモさん)
 
 

今回は高さ約30cmのバンクを使ったのですが、160cmwのバーを自転車で跳ぶって凄いことだと思いました。 来年は今度こそ1位になりたいものです。


今回の景品はberuf baggage STREAM BACKPACKでした。大切に使わせてもらいます。
サポートしていただいているAUTHENさんからもTシャツを提供していただきました。 
ありがとうございました。



またみんなで乗りたいですね~



今日は皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿