ページ

2014年8月4日月曜日

暑いですね、暑い日はフラワートレイルでダージャン!

ようやく、梅雨明けしましたね、Otacoです!
6月に初めて「ミッチーさんと行くフラワーの旅」を行い(写真はコチラ)今回は第二回目の「ミッチーさんと愉快な仲間たち(仮題)をご紹介します!

まず、ミッチーさんとは(wikipediaより笑)
ご存知、市川市塩浜スケートパークローカル出身(by KBL)

最近は僕のバニホの師匠!

最近、デカハンドルに替えて、セッティングに悩んでいます!


てっちゃん!(by KBL)
サングラス姿を初めて披露!
もちろん、市川市塩浜スケートパークローカル!

その他、大勢の方に来ていただいたのですが、誰も紹介していただけなかったので、名前が分かりません!
みなさん、今度名前教えてください!

そんな方々とダートジャンプを盛り上げる会(そんな名前だっけ?)を月一回行ってます!参加したい方はぜひ、DSB.LOのお問い合わせホーム⇒に連絡ください。

みんなで行きましょう!

この時期は非常に暑く、熱中症にならぬように15時からの集合でゆるりと始めます。



かなり、雲行きが怪しーなーと思っていた時、いつもならフロントタイヤを外して乗せているので、振動で”カラカラ”とホイールの音がするのですが、この日に限ってしませんでした。

そうです、自宅にフロントタイヤを忘れてしまったのです!

しかも、道路のど真ん中に40分以上、放置されていました(笑)
みなさん、よけていただきありがとうございました!

幕張(自宅から高速で20分あたりの場所)からUターンして、取りに戻ったのは言うまでもありません(笑)



集合時間より少し遅れての到着にて、すでに「フロントタイヤお忘れ事件」として、リークされていました(笑)

↑リークした犯人です!

そう、気づいた人もいたかも知れませんが、DSB.LOのBOSSが久々(インバートJAMで酔っ払った以来)フラワーに戻ってきました!

自信の原点に戻りと上半身裸で終止乗っていました(笑)
夕方には蚊の獲物になってました(笑)


みんな、元気ですよねーーー!



バックサイドが若干崩れ気味でしたが、ベストなコンディションでした!


暑さが伝わる写真(by KBL提供)

完全に主役のBOSS!



最後に二日酔いのドマさんが、18時近くに到着。
ゲーゲー言いながら、これまた蚊の獲物になってました(写真はありませんが)



いい感じの後光が映り込んだフラワートレイル。
ドマさん提供にて、リップ部分に新しいマットを引いたので、雨が降っても
多少防げるといいなーー。

お盆にまた行く予定です。

次回はUSAから山くんが帰国?の巻!

0 件のコメント:

コメントを投稿