ページ

2014年5月31日土曜日

グラインドバーとわたし

暑いですねー、Otacoです!

ひょんなことから、DSBマエストロドマさんにグラインドバーを作れないか相談したら、即答で「できるよ!」と!


そう、自宅でグラインドがどうしてもやりたくなったんです。
病気ですねw

きっかけはSUBROSAがこの秋に自宅で出来るグランドバーを出すようで、長さなど3mぐらいで短く、自分にはうまくないと活用できそうもありません。

そこで、火がついたので、いろいろ探すとスケート用の短いものばかりしかありません。
神戸に1件、グラインドバーを制作している会社があったのですが、製品よりも送料が上回ることで、断念。

で、マエストロドマさんは過去にランプを制作していただいた経緯もあり、相談したわけです。
チーム内でも盛り上がり、この3本はBOSSのと塩浜ローカルのタケちゃんのです!

僕のは足付き、高さを変えれる特殊バージョン。


 滑り止めにゴムを購入。


足を黒に塗装。




出来ました!



そんなにグラインドは高さがだせないので、塩浜で馴れている高さに作ってもらいましたが、やはり低すぎました(笑)

マエストロドマさんが現在、家族のいるタイに帰国中のため、帰国が待ち遠しいです(笑)

アキラプロにもらった幻のステッカーもやっと貼るところができました(笑)




今日はオ○ニーを覚えたサルのように1日中グラインド三昧でした!

明日は木場ローカルのミッチーさんとフラワーです!
もう、チャリ三昧です!






0 件のコメント:

コメントを投稿