ページ

2014年5月17日土曜日

夜活と嬉しいお知らせ

どうもYUKONです。

雨降ったり、暑くなったりと思ったら寒くなったりと落ち着かない気候です。

そん事はどうでも良いんですが、フォーク換えてから調子が良いので、ガラにもなく最近は近くでストリート練習に励んでおります。

メインは180の安定化とグラインドです。

なんもなく淡々とやるとすぐに疲れてしまうので、自分で動画撮ってチェックして改善してみたいな感じです。



でも全然メイク率あがりません。
夜は暗くて怖いですね。

それと嬉しいお知らせがあります。
なんと、私のNSを購入してMTBを始めたというリョウタ君このあべの君がTUBAGRAの乳ーライダーになりました。
おめでとうございます。
※サモさんすみません。写真パクりました。


こんなに格好良くなってて会いたいなあと思いました。

彼にであったのは丁度2年前くらいでしたね。
突然のメールをもらって、丁度私が売りに出していたNS HOLLYに興味を持ってくれて譲ったというのが出会いでした。

その後も1回だけ幕張で一緒になりましたが、家庭の都合でまた大阪に引っ越すということで、疎遠になっておりました。
直接会えませんが、今は便利な世の中ですので、SNS等で近況はわかっていましたが。
もう高校生で立派なライダーですね。

本当におめでとう。


当時の写真ありました。
また中学生でしたね。


これかもがんばってください。
オッサンは応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿