ページ

2014年2月15日土曜日

ダートやりたい、チャリ乗りたい

大雪三昧の千葉在住、アキラです!
自転車って、天候に左右されますな。みんなでワイワイさせてくれ~!

さて、今となっては懐かしの「AT bike日記」を何気なく見ていたら、僕の自転車の起源は
ダートだったことを思い出しました(笑) 今、無性にダートで乗りたい気分になっています。そこで、来週は幕張ダートに行こうと思います。(気分で変更あり)  早く乗りたい!!

実はナッシングもできるんです。・・・いや・・・できたんです(笑)



we the peopleのtrustはよく頑張ってくれた! 初めてbmx始めるなら絶対trustだと思いますね~。
これは2010モデル?だと思いますが、今のやつはグラインドしてもフレームのエンドがつぶれなそうだし、リーズナブルだと思う。

幕張行きたい!!


あと、懐かしいやつあった!
初めて頭打ったやつ。

今は就職や留学でバラバラとなっていますが、そのうち乗るか飲むかしたいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿