ページ

2014年2月16日日曜日

ILLのステムとハンドルと361T

どうもYUKONです。

雪本当に凄いですね。

乗れない日々でもう一ヶ月くらいです。

という事で、今日はotacoさんとAkiraが遊びにきました。

otacoさんには注文しもらっていたILLのハンドルとステムを届けていただきました。



早速ですが、ハンドルを装着してみました。
長さは770cmと長め、確か4インチです。
700cmにカットして装着。ハンドルカットはAkiraにも手伝ってもらいました。
若さのパワーのスピードカットです。
装着した感じです。




バッグスイープがかなりある感じです。
単車のハンドルみたいでした。


久しぶりに乗りましたが、引き上げ感はよい感じでした。
Akiraも乗りやすいと言ってました。

ステムは今度取り付けたいと思います。


それと久しぶりのAkiraパイセンのBMXです。



チャームポイントの何とかというキャラクターらしいです。


それと昨日361localのアッシーからTシャツ届きました。
なにかと絡む事があるローカルチームのTシャツですが、その辺は関係なく交流が出来ているのが素晴らしいです。
今度来れきて乗りに行こう。




0 件のコメント:

コメントを投稿