ページ

2013年8月3日土曜日

Y2JAM

おばんかたです。
代表のYUKONです。
またまたご無沙汰しております。
大変申し訳ございません。

ここ最近も忙しすぎて何も考えられない感じです。

さて、気持ちを切り替えるために、明日からはDSBとしては初の山形1パック湯煙ツアーです。


我DSBメンバーのYAMAがこの度米国に行くということで、お別れ壮行会を行うことになりました。

YAMAとの出会いは確かFTだったような気がします。

彼とは同じ東北出身ということもあり、直ぐに仲良くなれました。

率直で男気があって、いい奴でした。

そんなYAMAが今回は自分のドリームをかなえるために、見知らぬ土地の米国へ旅立つということでTUBAGRAのサモさんを初めとしてJAMを開催することになりました。

今日もYAMAと電話で話しましたが、明日は本当に楽しみです。

JAMもそうですが、私の楽しみはその後の飲み会です。

仙台の開君、山形のシゲさん、TUBAGURAの工藤君、アシ君とも以前から飲みの機会があればとおもっていましたが、なんと山形にてそれが実現することになるとは。

その後はのアフターのどうなることか!!!

待ってろよ山形のオネーチャン達。

フー!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿