ページ

2013年8月6日火曜日

Y2 JAM Vol.1

撮影課長のOtacoです!
部長の横チンが本業多忙のため、課長の私が久しぶりに撮影係になりました!

我がファミリーのヤマくんが、念願のアメリカ留学を祝うためのJAMが彼の故郷の山形で行われました!



我がDSBは初のツアーとして、総勢5名で完全旅行気分で参加させていただきました!
ツアー主体の内容は近日公開するとして、まずJAMで僕が一番気に入ったショットをご紹介!


さすがの1位、工藤くん!
初めて写真を撮らせてもらったけど、個人的には彼の自転車以外の撮影がしたいです(笑)



 2位は我がDSBのプロライダー、アキラ!
最近、幸せがいっぱい(笑)



 3位は地元STROKEのカッちゃん!
高校三年とは思えないテクニック!


4位はTUBAGRAのアシくん。
アシくんのショットがうまく撮れなかったので、今度再挑戦したいところです!



同着4位は我がDSBのナオト!
DSBのナオトはBMXライダーとして参加!
さすが、Rライダー!高〜い!


 6位は10月から社会人の我がDSBのカワイちゃん!
まさかの山形ツアー参加!


7位はSND*Sのカイくん!
来て早々に手首を怪我して、今日はもう乗れないくらいであったが、脅威の回復力!

最後にヤマくんを紹介!

 僕的にはメインの大会だった、STOROKEのオーナー石井さんが経営しているメキシカンのお店「MUCHAS」での打ち上げの模様は次回紹介します!




0 件のコメント:

コメントを投稿