ページ

2012年12月30日日曜日

スペース

どうもYUKONです。

先週でやっと新居の片付けが終わりました。

引越しのダンボールも全部やっつけました。

さて、今度の新居には嫁さんに無理言って少し自転車を置けるスペースを設けてもらいました。



玄関脇の土間スペースに子供達の自転車と一緒に置いてます。

前輪は取らないと収まらないので、前輪はこのようにかけてます。

でも、作業するスペースが少し狭いのでこんなもの今度は購入しようと思ってます。


縦置きに出来るスタンドです。
でも高いんです。
だから今のMINOURAのポールにアタッチできる物を探しています。

どなたかこれ売っているところ知らないですか?



これをつけらばこうなるんです。

まじで欲しい。

カスタマーセンターに電話してみるか・・・

明日はどっかで乗る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿