ページ

2012年12月17日月曜日

出会い

おっはーOtacoです。
昨日はアキラくんとこっそり鵠沼に行ってきました!
※写真一部アキラphotoより転用



















マイカーのキューブなので、2名2台が限界かと思ったら、まだ行けるか?
フロント/リヤすべて外せば3人3台は行けるかも。

とにかく暑かった!
あまり鵠沼海岸も波も少なく、人もまばら。

ついて早々、若者のアキラくんは飯!
前回すげー混雑していたマックも今日は普通だった。

お小遣帳をつけているしっかり者のアキラ君。
ジュースを買わずに単品買いでコスト削減していました。



鵠沼仕様NS BIKES CAPITAL24初デビュー。

この色派手。
鵠沼にしか合わないかもww

軽く乗ったらいくつか問題発覚!
•フロントが高すぎる
•クランク逆取り付け(スポロケットもフレームにあたる)

フロント問題はバーのrizeを下げることなどで解決できるが
クランク逆付けは取り付けミス。

※写真ピンぼけですみません。

夜に作業するのは避けましょう。
どおりで、ベダルが外れやすく、足もペダルに載せにくいと思った。
アキラ君に乗ってもらったらわかった。ありがとう、アキラ君。

さすがやね、おっさんじゃ全然気づかん。

そんなアキラ君はアウェーだけに調子が出ずに夕暮れまでBOXなども含め
乗りまくってました。

BMXライダーばかりの日でしたが、夕方近くにMTBの子が現れました。
※写真はありません。
BMXのグリーンのフレームのお友達と来ていましたが、我がDSBを知っていました!

彼らから聞いたのですが、この公園の近くに湘南わくわく公園というのがあり、DJが出来ると!
調べたら、これは!です。

詳しくは管理FBをご覧ください。
基本は土日のみのようです。

行ってみたいです。
鵠沼とココとツアーが出来そうです(笑)
宿泊はラブホ利用で!

ちなみに来週も行きます。
12月は何回行けるか!




0 件のコメント:

コメントを投稿