ページ

2012年9月23日日曜日

DOMAランプと幕張 オッサンだらけ

おはようございます。

今日は雨ですね。

昨日はかなり久しぶりに幕張に家族で乗りにいきました。

メンバーはドマ現場監督、ジュンロウさん一家、Otacoさん一家、TERAさん一家、カワイチャン、ヨコティンでした。



最近はばらして室内に積むのがお気に入りです。
少ししか見えませんがヨコティンのNEWBIKEがあります。
完成したらここで紹介したいと思います。
仕上がり楽しみ!!!!!!!!!!!!!



先日のBOXJAMでは完成形がまれませんでしたが、今回はR面を作ってみようということで作業しました。


オッサン共が協力しながらやっております。
若手のカワイチャンは見てるだけ?




心霊写真です。
 TERAさんにテストジャンプをしてもらったら途中で破損。
逆にこの段階で壊れたのがよかったと現場監督は言っていました。
補強や構造などもう一回やるデーと逆に気合が入っていました。


このキャップはYUKIが私の誕生日にプレゼントしてくれたものです。
オリジナルの刺繍入りでカラーもばっちりなり。
最高です。
ありがとうYUKI。
他のメンバーからは何もないのかな?
待ってるよー!!!!!!!!!!!




この日初めてのダートということで3連を攻めてたヨコティン。
BMXにもペグを付けるという構想もあるようですが、BOXのりに挑戦してました。








〆はCORONAでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿