ページ

2012年9月12日水曜日

抜歯

どうもYUKONです。

本日は人生初の抜歯というものをやって来ました。

正直びびりまくりでした。

いざ麻酔をして先生に「ぬきますよ~」と言われて、あっという間に終わってしまいました。

痛みも無く、何だこんなもんかと思っていたらなんてことはない。

麻酔が切れたとたんにズキズキと疼く様な痛みが襲って来ました。

先生にはビールは駄目って言われてしまってやること無いです。


      


暇なんでイメージトレーニングで動画見てました。

VANSはやっぱり良いな。

また、機会があればLOSにある本社に遊びに行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿