ページ

2012年7月29日日曜日

NEW PARTS

どうもYUKONです。

毎日毎日忙しくてなえそうです。

今日は塩浜にでも乗りに行きたかったんですが、長男が発熱してそれどころじゃなかったです。

ジュンロウさんOtacoさん組はフラワーへ。

YUKIは鵠沼行ってるみたいですね、

んで今日はMajesty Park のパーツを変更したので簡単にご案内!!!!





これらをインストールしました。

これが完成画像。







今回の変更の第一理由としてバイクの引き上げを簡単にしたかったことがあります。
今のフォークはコラムをカットしすぎてステムの位置を上げることが出来ませんでした。
そこで思ったのが、ステム自体をトップロードタイプに変更したら今のステムの位置でもハンドルが高くなるんじゃないかということでした。
大好きなKINKブランドで今回はブラックメインに回転系の部分を変更しました。
バイクかなり持ち上がりやすくなりました。
これ最高です。

パーツ一つでモチベーションもあがりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿