ページ

2012年7月2日月曜日

乗ってるかい。

どうもYUKONです。

先週は平日が忙しいのと天気もよろしくなくあまり乗れませんでしたね。

土曜日はお休みを頂いたので久しぶりに塩浜に行ってきました。


この日は晴天で気温も高くて最高でしたね。
嘘です。
ばてばてでした。

私は午前中から行ってましたが、午後からはYUKI・AKIRA・YAMAが合流しました。

実は彼が来る前に、こっそりエアターンの練習してました。
どなたかお名前は聞かなかったですが、エアターンをご指導頂きました。
なんとなくコツが分かって楽しかった。

そういえばこんな暑いときは、水分補給が大事ですね。
YAMAが実家の名産さくらんぼを差し入れてくれたんですが、これが最高に美味しかった。
これありですね。

カメラ持って行ったのに映像撮ってませんでした。

今度チームで動画作っちゃうんだからね。

それはそうと、ハナキンがMASATOの提案で物凄いことがおきそうです。
今から楽しみで仕方ない。
というか、若手のアグレッシブな動きを期待します。

では、

0 件のコメント:

コメントを投稿