ページ

2011年12月7日水曜日

Bunyちゃん

こんばんはYUKONです。

ご参加頂きました方々からメール等頂き感謝感激雨霰です。

とは言え、一部の人間からはどうも私のイメージが悪い方向へと転換させれているようです(笑)

決してガラ悪くないですからその辺は勘違いなさらないように。

さて、動画編集には全く手がついておりません。

そこで、今回私も少しレクチャーさせて頂いた、バニーホップについてO3にはヨダレもんの動画を神が作製してくださいました。

やっぱりみんな基本のバニーホップで高さを出したいという願望が強いようでしたしたので、これを観てもらえばお前らO3共とは格が違うんだいということに気づくと思います。







 そうなんです。 この基本体勢が重要なんですよ。 分かったO3ども。 こんな事書いてるからダメなんですね。 つべこべ言わないでしっかり練習しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿