ページ

2011年12月17日土曜日

忘年会

こんばんはYUKONです。

今日はDSB.Loフルメンバーと津田沼で忘年会してきました。

いやーマジで楽しかったです。

やっぱり若い奴から刺激受けますね。

思ったのはおっさんはおっさんの立場で若い奴らのサポートをすることも大事なんですよね。

動画と画像とりましたが、全く使い物にならず。

Akiraも撮っていたので、画像は任せます。

それとTシャツ決まりました。

デザインは出来上がってからのお楽しみです。

新年会の日程も決まりましたので、忘年会ご参加できなかった方はぜひご参加下さい。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿