ページ

2015年8月29日土曜日

PEDAL DAY 2015

ナマステ~!
AKIRAです。
 
 
 
8月23日(日)にPEDAL DAYが開催されたので行ってきました。
今年は同日に色々なイベント等が重なった影響で参加者が少なかったですが、ゆる~い感じで楽しかったです!
三時半からバンクを使ったバニーホップコンテストでしたが、その前にバンクを使って遊びました。
 
色々サモさんに写真を撮っていただいたので載せます!
 
まずはトボガン(ビッタビタに入りませんでした)

お次は最近練習中のテールウィップ(ペダルに乗れず)

こちらは360。
360は割と高さも刺し具合もいい感じでしたが、Dan Laceyのスーパー ウルトラ フロント下がり360を練習中だったのでイメージと違うものでした。

くぐるのもやりました(笑)

そしてこれがバンクでバニーホップ。
自己ベストは更新できませんでしたが優勝しました!

最近上達が素晴らしいYAMATO君との一騎打ちでしたが跳べてよかったです!


ハンドルを4インチのILL BIKEのハンドルにして初めての高さを競うバニホだったのですが、これまで使っていたモリハチバー(3インチ)に比べるとフロントアップはやり易くなったのですが、リアがバニホ時に勝手について来ない気がしました。
そのため、リアがバニホバーに引っかかることが多かったです。セッティングって難しい!

フロントロードのステムに戻そうかな~


完。

0 件のコメント:

コメントを投稿