ページ

2015年3月1日日曜日

Drive24×AKIRA edit

明日学会発表を控えるAkiraです。
短いスパンでブログ更新している自分に驚いています。ここ数日ブログに書けることが結構あるという充実した暮らしをしています。

さて、今週はある程度晴れた日が続く中、今日はあいにくの天気でしたね。たぶん僕かTUBAGRA社長ことサモさんのどちらかが雨男なのでしょう。というのも、今日はサモさんとdrive24の撮影日(今日で二日目の予定)でしたがまさかの雨。奇跡的に午前中は曇りで助かりました。

そろそろdrive24のeditを撮ろうと提案し、やっと実現しました。まだ数カットしか撮っていませんが、ストリートオンリーの9割グラインドというマニアックなMTB(しかも24インチ)の動画を作ろうとしています。三月中には公開したいと勝手に思っていますので、少しだけ楽しみにしてもらえたらと思います。

今日はこんな感じでした。
普通のレールでのグラインドもサモさんが撮るといい感じ?になりますね!ありがとうございました。
 

 
 
 
上がTUBAGRA shakaフレーム、下がdrive24。どちらも24インチという今の世の中的には珍しいMTBが2台。

今日は完全に撮影班のサモさんとmy bike。バースピンも少し練習しました。難しいですね。
 
 
 
今後も日々練習、練習でできない事は映像に入れるのは厳しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿