ページ

2014年11月15日土曜日

息子EDIT

YUKONです。

最近週末は塩浜のパークに行っています。

3歳になる息子が自転車に乗れるようになり、今のうちからパークに慣らさせる為に通っています。

以前に買ったGOPROの良さに改めて気付き、GOPROばっかりで撮影しています。
写真も動画もキレイに撮れて、これ1台でオッケーな感じです。

唯一の欠点はバッテリーがすぐ切れてしまうこと。
特にWi-FiをつないでiPhoneでそうさすると一発で無くなります。
予備のバッテリーもそのうち買おう。

では、親バカムービー作りましたので、興味がある人だけみてください(笑)


DSB.LO VOL6? from shinya on Vimeo.


と言いながら、自分もバンクでの360を猛特訓中です。

なんとか完成させたいですね。

それと近々新しいフレームにしようと思ってます。








0 件のコメント:

コメントを投稿