ページ

2014年6月16日月曜日

ダイチ来塩

どうもYUKONです。

だいぶご無沙汰してました。

実はついこないだ愛しのばあちゃんが他界してしまって、田舎に帰ったりしておりました。

時も経ち、気持ちの整理もついて久しぶりに昨日は塩浜ライドしてきました。

前情報でダイチも塩浜に来るっていうことで、ワールドカップの日本対コートジボワールの試合を前半だけみて、後半はナビのTVを見ながらの移動で何とか最後まで観戦。結果は残念でした。

それにしても最近は暑いです。
昨日の塩浜は凄いメンバーでした。
自転車比率の高さにびっくり。

久しぶりにGOPROとカメラの両刀で撮影しました。

ダイチに加えてジョージ君も来ていてすげーの見せてもらいました。

では順不動で画像を掲載いたします。

拓哉の360!

拓哉のモヒカンフィーブル

ダイチ、久しぶりに会ったけど、ほんとに上手くていい奴だった。

ダイチ

塩浜代表、タケト。昨日はやる気なしモードの短パンです。

ユーキはフレームのカラーがまた新しくなってた。奇麗な深いグリーン。カッコいい

ジョージ君のスパイン超え。彼の高さは半端ない。

本当に良い天気だった。実は拓哉のタンクトップだだかぶり(笑)

ショージ君のぶっ飛びトランスファー。噂には聞いてたけど初めて見た。急だったけど、良く撮れているお気に入りの一枚です。

拓哉のテールウィップ。彼も本当に上手い。彼の助言で私も360安定して回れるようになった。

しょうたの360。かなり進歩していて、良い刺激になります。

ショージ君のエアーターン。高さが違いすぎる。

こらいもジョージ君。さすがにレベルが違う。

珍しいメンバーが塩浜に勢揃い。普段は違う場所で乗ってるけど、集まっても違和感がないのが自転車の魅力ですね。変なローカル意識も全くないし。すてきです。

ジョージ君のワンフット

最後にDSBを代表するオッサン2人です(笑)
そんなこんなで楽しい週末になりました。
自分もバンクでの360はかなり出来るようになりました。
楽しいです。

それと、ドマさんに作ってもらった高さ50cmの次回レールを初めて試しました。
さすがに金属どうしなんで音は出ますが、それほど気にならない程度。
長さ4mは十分で、昼間なんかは家の前でも練習出来ちゃいますね。
家の職人はハンパない。




0 件のコメント:

コメントを投稿