ページ

2013年7月2日火曜日

パークto大学

ナオトです。

今日は昼過ぎまで空きが出来たので即効パークいってきました。ライドは約半月ぶりでしょうか。


最近は卒業制作やら、就活やら、etcでガッツリチャリに乗れていません。
ですが、体が鈍らないように時間が空けば基礎練習にもってこいのパークに行っています。
今日はそんな風景を紹介します。


ミニワンメイクでナックナック。




最近はヒップジャンプ(90度ラインを変える)にハマっています。
1枚の写真では伝わりずらいので、コマ数を増やしてみました。


ヒップ:インバート
   








ヒップ:ターンダウン







そして、今日はクランクが折れるという最悪の〆でライディング終了となりました(笑)


やはりどんなパーツにも寿命というのがあるんですね。。
コイツは2年近く使っていたので良い方ではないでしょうかw
怪我も無く、帰る手前だったのでまあ、ま、あ、。。。


今後とも体が鈍らないようにしていきます!以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿