ページ

2013年5月29日水曜日

また来ちゃった、塩浜パーク

3日目です、Otacoです!
さすがに歳なんで、3日間も乗り続けると筋肉痛のまま、筋肉痛になります。

今日は塩浜リベンジです。


むろん、平日ですから誰もいませんでした。

今日はグラインドとエアターンと何を練習しようかな?と思っていました。

12時前ぐらいから、池袋からライダーが1名、埼玉の草加から1名来られました!
特に池袋のライダーさんは、とても上手でピンクのリムが印象的でした。

埼玉の方には行ったことがないとのことで、幕張のコースの話や今日行く鵠沼スケートパークの話をしました。


























レールに乗るのはいいのですが、うまく降りれないのが、おっさん的レールの乗り方?
明日もがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿