ページ

2013年4月29日月曜日

NEWサポートライダーとリハビリライドダート編in幕張

どうもYUKONです。
昨日に引き続きリハビリライドをして来ました。
パークは乗ったので、今日は本拠地の幕張ダートコースに行って来ました。


久しぶり過ぎましたが、かなり人がいてにぎわってました。
以前に比べてBMXが多くなってましたね。

DSBからはドマさん、RYOTA、そしてこの度DSBから新しくdriveのサポートを受けたAKIRAです。


AKIRAはDSBの中でもいろんなイベントに参加。
飲み会にもこまめに参加してくれます。
彼がサポートを受けることになって私としても嬉しいです。
実際サポートを受ける際には相談ももらいましたが、背中を押してやりました。
これからはBMXとdriveの両建てで世間をにぎわしてくれそうです。



RYOTAとも久しぶりに乗りましたが、やっぱり上手いです。
キャンキャンも決めてました。
かっこいいです。

それと今日は木場Localからミッチーパンチがダートにチャレンジでした。
ていうのも、昨日私のちょんぼでAKIRAの大事なヘルメットを塩浜にわすれてくるという事態。
ミッチーさんがわざわざパークまで取りに行って幕張まで持ってきてくれました。
本当にありがとうございました。




AKIRAの360です。
540をメイクするということを言ってましたが、昨日の大会の疲れで本日は割とおとなしいライディングでした。




帰りは渋滞。
込みすぎです。


最後にBIKEショット。
ダートなのにリジット&ノーブレーキ&ペグという感じでした。


私はX-UPが出来たのと、テーブルトップを楽しんでました。

また、次の連休には乗りに行きます。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除