ページ

2012年11月19日月曜日

鵠沼スケートパーク@Otacoだより

前日の大雨で、やむなくフラワーを断念したOtacoです。
どうしてもフラワーに行きたかったので、単身で行こう!と、おもったんですが、シェアしないとお財布に優しくなく、DSBのメンバーの提案で行ったことのなかった鵠沼スケートパークに行きました!

BOSSのYUKON号にチャリ6台満載!
鵠沼スケートパークに行くのを躊躇していたのは、集合時間の早さと恐怖でした。
MTB経験1年未満のおっさんとしては、行っても楽しめないのではと思いました。

入場料はなんと300円。しかも出入り自由なルーズ感がGOOD!

いやーーー楽しかった!
楽しかったのかい!と突っ込みたくなりますよね、本当に楽しかった。
明日も行きたいぐらいだ。

エアーターンが出来ないのが悩みだが、これも克服したい!
そこでパーク専用機をおっさんだけに費用捻出して、計画したい。

希望の戦闘機は

メンバーのヨコチンが乗っているが、ボクは24サイズをチョイス。
-material: custom butted 4130 cromoly
-recommended fork travel: 60-100mm or rigid forks 420-440mm
-top tube (physical c-c): 26”: 556mm / 21.9”, 24”: 546mm / 21.5”
-chain stays: 26”: 370mm / 14.5” slammed, 24”: 355mm /13.9” slammed 
このサイズが気になる。

さらにDARTMOORのGhetto 2013モデルもいいねー。



FREAKYもいい!色のチョイスが少ないのが気になるけど。
そんな戦闘機を妄想しながら先日の学祭打ち上げ!

月に1回はフラワーか鵠沼に行きましょう!
動画は近日公開!




0 件のコメント:

コメントを投稿