ページ

2012年10月11日木曜日

ファミリー!!!

どうもYUKONです。

いつもの事ながら今日はコアなファミリー達とアジトで飲んで来ました。



今日はAKIRAから頼まれてたダナーのブーツを渡すということから、せっかく八幡にくるならアジトで飲もうということになり、急遽ですが誘ったら、テラさん・YAMA・RYOTAが集まってくれました。

DSBの良いところはこういったところだと思います。
気軽に集まれる仲間。
うーんそれ以上。
利害関係全くなし。
素敵です。

私自身、チームメイトやメンバーという呼び方はあまり好きでは無く、DSBではファミリーということになるべくしています。

そうです、家族なんですね。



さて、そんなエゴはどうでも良いして、近々また講習会を開催したいと考えております。

既にDSBを結成して一周年。

11月の中旬には講習会という名の、みんなでだらだら集まって乗りたいと考えております。

詳細決まり次第、告知させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿