ページ

2011年10月26日水曜日

New Rider

こんばんわYUKONです。

今日は先日からこのBLOGにチョイチョイ出てきているNEWメンバーOtacoさんをご紹介いたします。


Otacoさんと知り合ったのはほんの一週間前くらいでした。

帰宅途中にコソ連をやっている場所に、何やら金属の当て込んでる音が聞こえてきて、よく見るとグラインドやっているBMXライダーがいることに気づきました。

準備運動もそこそこに気になっていたので速攻でお声がけ。

どうもご近所さんでBMX以外にもMTBやピストなどを複数所有しているのこと。
また、オッサンであることにも魅力を感じたのでチームに入って頂くことにしました。

んでもって、先日開催した決起集会にもご参加頂き、その場でOtacoさんの人となりをお聞きしました。

色々書きたいことはありますが、大人の事情もございますのでこの辺で。

ちなみに今度一緒にフラワー行きます。

初めてのオッサンメンバーなんでマジ嬉しい。

しかも私も手がでない一眼レフをお持ちなんで、カメラマンとしても一役かって頂くことに。

これからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿