ページ

2011年9月13日火曜日

めっきり

こんばんはYUKONです。

最近はイベントに参加させてもらったり、仕事が忙しくてサボりがちになっていました。

まだまだ忙しいですが、乗ってないわけでもないんですよ。

仕事帰りに定例の場所でマニュアルとバニホ180を30分だけ練習しています。

そのかいあってが徐々に回れるようになってまいりました。

てな事で、近々チームを立ち上げるにあたりまして、ステッカーなんてものを年甲斐にも無く発注しました。

おそらく来週くらいには届くかな。

届いたらUPしますね。

それと今週日曜日はフラワーにお邪魔します。

是非行きたいやついたら言ってください。

後一人は乗れます。

BMXなら後2人かな。。。

皆で乗って楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿