ページ

2011年7月4日月曜日

まとまや参戦!?

こんばんはYUKONです。

今日は人生初のビアガーデンなるものを体験してきました。

最高に良かったです。

とまあ私情の話はよいとして、今夜も新たに講師を名乗り出てくれたやつが居ます。

こんな私事に若い力をばしばし注いで頂ける環境に居ること、心より感謝いたします。

みなさんはご存じないかも知れませんが、幕張では若手のHOPEだと思います。

でも、かなりシャイボーイなんで口下手です。

そこをオッサンの力でリカバリーしていただければ何の問題もありません。

相当厚い陣営になってきましたね。


とことで話は変わりますが、幕張のダートコースの復旧にはかなりの時間が要する模様です。
みんなの盛り場として非常に良い環境であった、幕張が使えなくなるということ非常に残念でなりません。

場所は変われどMBCでも色々とイベントを検討しているようです。

私もこの講習会をきっかけに、みなさんの盛り場と情報交換になるような場所および機会を作って生きたいと考えております。

微力ではございます。

何か前に進めればと思います。

新しく改革を。

と思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿