ページ

2011年6月8日水曜日

オッサンのための

こんばんはYUKONです。

めっきり梅雨模様で、乗れる時間が限られてますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近やっと180のコツみたいなものが分かってきました。

まもなく完成できると思われます。 たぶん

んで、乗れない時間は妄想していたんですが、

オッサンから始める為の講習会なんぞを企画しようと考えてます。

きっと、始めたいけどなにから手を付けたらよいのかとか、他のイベントや講習会なんかには恥ずかしくて参加しにくい等、オッサンならではの悩みがあるかと思います。

オッサンの為のオッサンによる講習会みなさんどうですか?

ご興味ありますか?

実際先生にも声かけしています。

後は時期と場所の確保。

千葉県で良い場所あればどしどしオファーください。

できればバンクがあるようなところ。

自分も180を完成させたいので、先生いわくはバンクがあったほうがよいとのこと。

お気軽に参加の意思表示をしてください。

ご意見ご感想は下記アドレスまで。

yukon1123@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿